大吟醸石鹸のその後 | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

以前ご紹介した大吟醸石鹸







大吟醸石鹸のブログ

大吟醸石鹸、使い始めましたウインク

(冷やし中華ぁ~始めました~って脳内リプレイ中)

写真なくてすみません。

写真じゃどちみち伝わらないので…って言い訳しときます。

クリームみたいなとろとろの泡で…でも垂れにくい濃密な泡ができました‼

以前試した柚子の石鹸ほと泡切れはよくありませんが、

洗い上がりがパリパリしないのは優秀。

酒臭くはないです。

まだしいたけは未成年なのですが、

私が使ってもお巡りさんは近寄って来ませんね(笑)

1000円とお高いのですが、使居心地は良いので、興味のあるかたは是非試してみてください爆笑




                                            しいたけキノコ