今日は流産最終確認を新宿レディースクリニックで行いました。
こちらはすぐ呼ばれて待ち時間がほとんどないので快適wさで内診、心拍ないですねやはり、、、とのこと。

前の先生は副院長ですごく、わかりやすくてよかったけど。今日の先生は非常勤なのかなという辿々しい感じで不安最後いなくなってから戻らず終了したしな。

看護師さんは完璧でした。いつも素晴らしい仕事ぶりありがとぅ流れ星


さて、手術を受けて流産絨毛検査をすることにしました。こちらは月、火、金しかおこなってないようでした。無理やり平日休むか、後輩ちゃんごめん泣くうさぎ


費用は流産手術5万くらい➕POS検査3万※流産2回目から保険適用で保険適用金額記載昇天


株も落ちてるから色々後ろ向きですが、仕方ないね。した方が多分気が楽だし早く採卵とかもできるはずと信じて花