BT7 hcg30

BT17 hcg1080 胎嚢らしき2.3mm

BT21 hcg 2647 胎嚢確認5.2mm← 今日です。3000ほしかったらしいです。そーだよねちょっと不満


8時半に病院、採血しました。

内診で5.2の滞納の写真もらえました。前回はもらえないし、子宮外の可能性もあり。そしたら手術など色々不安だったので、子宮内と聞いてホッとしましたグラサンハート


そして、相変わらず低い数値です。正直可能性は低めだが、まだどうなるか分からないので10日後に来てください、そこで大体の方向性がわかると思いますとのこと。不安

ブログで調べていろんな方の低hcgでも生まれた方などをなんどもよみ、精神を保っていますニコニコ


※もし次回残念な結果の場合は流産手術は不要そうです。心拍後は手術なのかなというかんじでした流れ星