早速ですが不育症検査流れ星
hcg0.8での検査でしたが55の数値が出ました。正常値56-126なのでほぼ正常値でギリギリアウトでした、今回は相談して薬を飲むことになりましたおすましスワン
調べたところ病院によっては標準値が違うようです。私がこっそり別でも調べてもらった病院は基準値63.5-149です。そー思うとやはり飲んだほうがいいかなと私も思いました。2度と流産したくないですから出来ることはしたい。これが原因じゃないかもしれませんが、自分にできることを指差し

余談と自分の考えですが
デメリットもありますが、私は足に細絡があり、針に行っていた時も瘀血がかなりひどいといわれてました。運動不足から引き起こしたことかもしれませんが、自分でも血の巡りは良くないだろうなと思うところがたくさんあります不安

※薬を飲み始めるのは、胚移植した次の日からとのこと。妊娠していたら6週で竹下レディースにいく。妊娠してないとわかった段階で中断食パン