今回は生理3日目に行きましたニコニコ
前回はhcgが引っかかり胚移植できませんでした。
今回は早速血液検査、結果はhcg0.8で高いけど1以下ならば胚移植はできるとのこと飛び出すハート因みに採卵だと影響あるかもという数値のようです。それも見越しての3日目レトロゾールという排卵うながす薬を頂きました。5日分いただきましたハートのバルーン次回はd12に胚移植の日が決まるかもですハート


さて、その流れで竹下レディースクリニックにも行きました。不育症のプロテインSの再検査です。これで引っかかると血液をサラサラにする薬を飲むことになります。こちらは1週間後にわかります。ようやく流産から色々勧めて嬉しいですニコニコ
前までは食生活にもピリピリしていましたが、今はストレスにならない範囲としています。働く女性には全部は無理です昇天

妊活一緒にしている友達も無事着床して、私も今度こそうまく行きたいなと思うばかりです。でも病院いると1人じゃ無いとおもえます。皆んなと頑張りますおすましペガサス