2週間ぶりに経過観察の病院に行ってきました。
今日は副院長に見て頂けて安心でした。前は他の先生でササっと終わってしまったので少し不安でした。そして血も止まってるし問題ないとのことで、一先ず卒業。これから排卵して3週間以内に生理が来ると思う、来なかったらまた病院きてくださいとのこと。

これから排卵ということでこの間それで妊娠した方がいたと教えて下さいました。内膜も12.5とかでいい感じだし、タイミングチャレンジしたいなと思ったけど。やっぱりまた流産とかしたら怖いので今回は見送ろうとおもいます。

また今度加藤レディースに電話していつから治療再開できるかきいてみました。2ヶ月後といわれたけど・・・・それは2回目の生理みたいです。正直1回でもチャンスをのがしたくないですがあと保険が3回しか残ってないので大切にしないとなって思ってます。

5月には不育症の検査をしようとおもっていますが、先の予約しかとれてないので・・・少し悩みます。でも検査しないでまた同じことを繰り返すのもいやですね。

仕事も今期は良いところだったので、頑張りすぎず出来ることをしっかりやって無理しすぎず楽しく頑張りたいと思います。