本日流産手術


流産といわれて1週間後に手術の予約を取りました。私は茶おりなどは全くなかったので手術の方が良かったのかなと思いました。


家を出る前にエステランテープを貼り

9時半に新宿レディースにいき

着替えて1時間待ち

11時半に手術スタート

13時に気がついたらベットに戻ってました。

14時着替えて、会計37000円でした

※皆さんのブログよりかなり高いかもです。理由わからないけど術後が痛いし奥の方だったのかなあ...今度聞いてみます悲しい


旦那さんに迎えにきてくれました、近くでご飯を食べて帰りました。食欲はかなり普通にありましたニコニコ


その後、帰る時には麻酔が切れたのか。伸縮を感じてかなりいたくなりました10分感覚な感じでした。

さっさと帰宅した方がいいがよかったかなーと思いました不安不安


帰宅して、一度寝ました。私は痛みに強いと思っていましたが痛くて起きました。思ったよりいたくて、立ち上がるのもイタタタという感じです驚き

明日になったら良くなるかなー明後日会社おやすみとって良かったかもなとおもいました。


悲しみもありましたが、痛いという方のが気持ち持っていかれます。あんまり痛いと書いてあるブログなかったからそこまでじゃないと思ってました💦


★2日目

朝は痛いなーとおもい、痛み止め飲みました。やはり薬が効いている時は動けますが、外に行く気にはなれない。シャワーも浴びる気になれない感じです。血はかなり少なくなりました、生理5日目みたいな感じです。

薬のせいかお腹少し下しやすい感じもあります。当日よりはいいですが、家にずっといました。