新宿レディースクリニック 初診 流産手術手続きについて。


今日は旦那さんも付き添ってくれていたのですが、こちら女性専用で流産だし話をききたいといってくれましたがダメでした。
子供は2人のものだから、私も聞いて欲しかったのですが・・・・残念です。
ですが、病院自体は予約した時間にすぐ呼ばれ、かなりスピーディーで1時間で終わりました。KCL慣れしていると3時間位当たり前なのでw

副院長の方と最初話して、内診してもらい、やはり心拍確認出来ないねと(昨日より小さく薄くなってました)
治療は自然に排出されるのを待つ人もいるとそこで初めて教えてもらい・・・そんなのKCLでいってなかったよって思いましたちょっと不満
一先ず排出は人それぞれで時間もかかる人もいるし、残ってしまって結果手術の人もそれないりにいるときいて、先生と相談して一週間後に手術の予約をとりました。途中で排出されたら、それもよしということです。


さて2カ月何も出来ないと思うと、何か有効に時間を使いたくなるものです。
▼風疹
私は風疹の注射を2回すでに受けているので前回は3回目はしないということにしましたが、このタイミングで1回受けようと思うと話しました、先生も手術終わってからならすぐに打ってもいいとのこと、前だと麻酔がききにくいとか出てくるかもしれないからやめておこうということになりました。

▼不育症
1回目の流産だけど、不育症についての検査をしたいと思いました。これはこちらでは行っていないようで、KCLに通っているなら竹下レディース紹介されたでしょ?と言われましたが。昨日はパニックでそこまで頭が回っておらずで・・・KCLはそこをいつも紹介しているとのことでした。生理がきてからの検査になるからそこはそちらの先生と相談だけど。残念だけど体外を優先するほうがいいからねとも言われました。心配しすぎなんですけどまた流産とかもう時間がないです37歳で若いとかいわれるけど・・・カウントダウンは始まっている💦

▼旅行
GWがあるのでここは飛行機にのる旅行にいくw
出来ないことをしないと勿体ない感じもありますので、折角なのでリフレッシュもしたいと思います♪
福岡にいって食い倒れして、湯布院とかいってきますw

やめていた、サプリもしっかり飲んで鍼も再開して整えて、次回戻してだめだったとき採卵でいい卵がとれるよう頑張ります。
もう前を向くしかできませんからね。それにしても会社に妊娠のことを言わなくて本当によかった。
ですがやはり心が傷なので、少し休みたいような、まぎれるからいいようなw
次のKCLは2カ月後ですが、流産手術やその後の経過もこちらに記載させて頂きます。
気持ちが付いていけない自分と同じような方に少しでも情報提供など出来ればと書かせて頂きました。