今日は胚移植の日です食パン

※時間と流れまとめは1番下に追記しました。

まず8-9時で受付が開きます。鍼の先生に7時半くらいに行くと良いと聞いたので早めにいきました。7時40分で8番目でした指差し
7時にきた人は開いてなかったといってました。

ファイルの整理券が受付に置かれていたので、一枚とってまちます。8時に順番に受付で番号呼ばれます。受付終わって採血、その後1時間半待って先生と話します。
血液検査問題なし、凍結してるものを溶かします、私は2つあるうちよりグレードがよいAAを戻すことになりました。アシストハッチは保険でふくまれているのと、ヒアルロン酸は3000円と聞いたので追加しましたクマ
その後カードをわたされて、12時に戻ってきて下さい。お昼は普通の量たべていいなどいわれ。10時くらいに外に出ました。
私は伊勢丹のお気に入りのイタリアンにいくと決めてました。そしてまさかの渡り蟹のクリームパスタがあったので、ジンクスを信じて食べました。※デザートと紅茶もつけたw

12時前に戻って受付の人に早く渡してもよいかきいたところ、大丈夫とのことで受けつけ完了です。
培養師さんの話をききます。無事解凍できたこと、戻す方法を簡単に説明うけて、ナースセンターに呼ばれるのを待ちます看板持ち13時半くらいに呼ばれてピンクの検査着のようなものに着替え、呼ばれる前トイレにいってから名前など確認して手術台みたいなのに。

ちょっとだけ痛いかもとおもいつつも、無事5分くらいで終わりました。その後少し横になってから、声をかけられ着替えて。終わりました。

アプリ会計なのでそのままでましたが14時40分くらいでした。


その後鍼にいきましたよーラブラブ労いの言葉にいやされますw針はちょっと痛いけども。論文にも妊活に鍼はよいというのがでてますので、信じてます。

帰りはデパ地下で色々買いました、お赤飯もかっちゃいましたwお祝いな気持ち。


加藤で初めての胚移植、卵のランクもよかった。今回妊娠したい。※移植は3回目

ほんとに願うしかできないので、水天宮にでもお参りしようかな。もーあとは神頼みです昇天


▼流れ

7時半 加藤レディース到着(整理券受け取る)

8時 受付開始(8時15分くらいには呼ばれた)

  その後すぐ採血

9時50分 先生とお話し 血液検査の結果

12時まで外でランチしてきてください

11時45分 戻って受付に戻りましたとカード渡す

13時 先生と移植について話す グレードとか

13時半 ナースセンターへ移動 ピンクのに着替え

14時   移植(痛くないけど、採卵の時を思出す真顔

14時10分ベッドにもどり15分くらい横に

14時40分 加藤レディースおわり(アプリ会計)