D16休日に行きましたニコニコ
今回は9時に予約して12時に出れたので3時間です。
血液検査と内診をして、排卵は昨日している。排卵から5日目に胚移植をしますとのこと。会社にハワイ休暇とったばかりでしたが休暇申請しました飛び出すハート
ランクもAだし、どうかどうか今回こそって思っています。KLCで戻すのは初めてです。判定日予定日も同時に教えてもらえたので、一応予約をしておきました18:30の枠は人気なので💦


ちなみに胚移植は1日がかりで、AM7時半位にいくとよいと口コミでみたのでがんばってその時間にいこうと思います。血液検査してそこから12時くらいまでは暇らしいです・・・・何をしようかな・・・。10時から新宿伊勢丹いってお昼ご飯とお買い物してって思ってますが・・・・。サロンデュショコラいきたいけどやってない日チョコカップケーキ
時間をつぶせるもの・・・本とか読まないからネットフリックスとかになるかもです。時間が3時間あるなら実家に戻ろうかな🥺
あとは15時位に移植が早ければ終わって16時からは最後の鍼調整の予定です。そしたら家に帰ってゆっくりしよう!そして次の日から会社・・・。バタバタな予感ですが深呼吸して、リラックスしていきますおすましスワン