レクサプロ半錠6日目。

確実に不安が減ってきています花


朝起きてすぐベランダで

ストレッチして朝散歩☀️


起きてすぐの不安な気持ちを

リセットしてくれますニコニコ


思考の癖をプラスに直したい

自律神経を整えたい

セロトニンを増やしたい


こんなことを考えながら今日を

1日過ごしました飛び出すハート


今回また不安が再発して思ったのは

子どもたちがいてくれてよかった飛び出すハート


子どもたちのことを見てると

不思議と不安を忘れている自分がいます


ちなみに今下の子が熱でダウン中驚き

でも子どものこととなれば

1人で運転して小児科に行き、

1時間の点滴も不安になることなく

クリアできましたスター


子どもたちに感謝ですね。


明日は熱が下がるといいな飛び出すハート


明日もきっといい日になる花


大丈夫大丈夫。

今はこれでいいんだよ。


自分を認めながら、

明日も1日過ごしたいなと思います花