みなさまこんにちは😃
1月の投稿から色々とあり、なんとか自力で抜け出すことができ、普通に生活を送っていました😊


3日前の夜
なーんか疲れたなぁ…
なんかしんどいかも…

そんな時夫が
「早く寝ないとまたしんどくなるよ」

…この一言で
やばいかも💦💦💦💦
怖い怖い!!

どんどん脈が速くなり、
息苦しくて
血の気が引く
怖くて怖くて…

これが始まりです😅

次の日からも全てが怖い!
またなったらどうしよう
焦燥感ソワソワして落ち着きません💦

早く対処しないとまたどん底まで落ちてしまう💦と早速心療内科へ行ってきました😂

先生が言うには、
元の不安障害が悪化したというよりは
パニック発作からトラウマになり
今強く症状が出ているのだろうと

とりあえずいつもSSRIで
すぐ良くなっているので、
今回もレクサプロと
効き始めるまで抑肝散
寝れない時のクエチアピン

を処方してもらい帰りました!

絶対いつもみたいにまたすぐ良くなるからねーと先生からの言葉を信じてまた
頑張ってみようと思います🌼

日常に目を向けて、
なんとかなるさ!
不安で怖い自分を受け入れて、
どうにでもなれ!と諦める😊

なかなか症状の出始めは難しいですが、
この考え方を根本に生活したい✨

またレクサプロの経過など記録していこうと思います😊