6月梅雨入り前サイクリング | ゆまのブログ

ゆまのブログ

自分の走行記録などをアップしています。

梅雨入り前の貴重な週末、サイクリングに出かけたよニコニコ
迷ったけど、思いきって真夏ウェア着用花火先ずは、須走の浅間神社でトイレ休憩星

籠坂峠を登っている時、車からがんばれーって声援を受けたよ。その車には自転車が積んであったから、勝手に自転車仲間認定グラサン

午後になると富士山に雲がかかっちゃうから、と仲間に言われたから、午前中のうちにパノラマ台へGoダッシュ

12月にはデッキが完成するんだねびっくり
ついでに自転車走行専用レーンも作ってほしいなニヤリ

お腹がペコペコだったから、パノラマ台から一番近い吉田うどんのお店でランチナイフとフォーク

肉玉うどんをいただきました鍋吉田うどんって本当に食べ応えがあるよねウインク

デザートタイムはこちらおねがい

久しぶりに来店したけど、店主は私たちのことを覚えてくれていて嬉しかったよ爆笑本当はテイクアウト専門店だけど、テーブルを用意してくれたよニコニコ初めてシフォンケーキをいただいたけどすごく美味しかったラブあと数年で閉店しちゃうかも知れないから、皆さんもぜひ行ってみてねプリン

帰路の籠坂峠で幅寄せをしてきた車がいたよ。普通に走行していたのに、なんで嫌がらせをするんだろうか?世の中は写し鏡、嫌がらせをしたら自分に返ってくることを覚悟していてねプンプン

コースはこちら拍手


翌日も曇り予報だったから、地元サイクリングニコニコ小山町湯船のあじさいを見に行ったよカエル
まだ時季が早いのか、満開ではなかったけど、綺麗に咲いている所もあったよ飛び出すハート

ランチはこちらナイフとフォーク
本当はパン屋さんでパンを買って、近くの公園でのんびり食べたかったんだけど、お目当てのパン屋さんが休みだったんだえーん

ナポリタンセットをいただきましたパスタ粉チーズをうまく使っていて、とても美味しかったラブ

コースはこちら拍手

犬しっぽつぶやき犬あたま
勤務先の組織が変わった。今までよりも更に風通しが良くなった。会社の不満は該当者に言わなければ悪口になる。だから、私は不満は直接上司に伝えるようにしている。まだ若い上司ではあるが、脳ミソに無駄なぜい肉がついてないから思考能力が優れている。
ただ決められた仕事をこなし、平穏無事に毎日を過ごすのも良いが、働ける間は常に向上心を持ってスキルアップを目指していきたい。