4月地元桜サイクリング | ゆまのブログ

ゆまのブログ

自分の走行記録などをアップしています。

花曇りの土曜日、久しぶりにサイクリングに出かけたよニコニコ
地元の桜を探しにのんびりとね🌸(いつものんびりだけど)

神場付近の桜気づき

八分咲きくらいかな星

神場山神社お願い

桜以外の花も綺麗キラキラ





ランチはこちらウインク

いつものとろろ汁定食スプーンフォーク

パノラマロード近くには菜の花が満開だったよ照れ

菜の花と桜のコラボ飛び出すハート

東山湖うお座   



東山観音お願い

東山観音には平和を願う鐘があって、自由に撞いていいんだニヤリ私は三回撞いたよルンルン

デザートは、ボスっていうチョコレートケーキをいただきましたウインク

猫しっぽつぶやき猫あたま
人が感じる不幸ってなんだろう。
自分の思い通りにならない状況だと不幸と感じるのかな。ここ最近、不幸と同時に幸福も感じる日が続いている。大切な人を見送ったのは不幸、残された人達の絆が深まったのは幸福。

今、思うのは、どんなに地位や名誉がある人でも最期は骨になる。骨になった姿はみんな平等だということ。そして、眼には見えないけど、亡き人の霊はいつも私の傍で見守ってくれているということ。