かなのブログ -7ページ目
昨日はバイト終わってから
彩香から連絡あって
みんなのいるサイゼいってきたにょ
んでほりばいして
ゆいの車でお台場行こうとしたよ←
つかないもんなんだねww
でもなんか楽しかったw
バナナムーン?可愛すぎ
見ようとは思わないけどw
これ目がいってるよねww
んでらうわんいってぷりとったお
今はワイルド7♡
ただラルク聞きたいだけで
借りたんだけど面白いね
なんか!かっこいい
あとでまたNARUTOみよ♡
あ!そう模様替えしたのwwww
んまTVずらしただけなんだけどね
落ち着かないwww
どこに座ればいいのかなw
寄りかかるとこないし
とりあえずわっついん
読み返そう
iPhoneからの投稿

