かなのブログ -7ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳



昨日はバイト終わってから
彩香から連絡あって
みんなのいるサイゼいってきたにょ



んでほりばいして
ゆいの車でお台場行こうとしたよ←



つかないもんなんだねww



でもなんか楽しかったw



バナナムーン?可愛すぎ
見ようとは思わないけどw



photo:01


photo:02


これ目がいってるよねww




んでらうわんいってぷりとったお



photo:03


photo:04






photo:05


photo:06






今はワイルド7♡



ただラルク聞きたいだけで
借りたんだけど面白いね
なんか!かっこいい



あとでまたNARUTOみよ♡




あ!そう模様替えしたのwwww




んまTVずらしただけなんだけどね
落ち着かないwww



どこに座ればいいのかなw



寄りかかるとこないし



とりあえずわっついん
読み返そう







iPhoneからの投稿