かなのブログ -6ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳




こんばんわんわんわん



photo:01




スタンプみて♡(小声)





結構前にあやかとカラオケったよ



photo:02






うちらって平日暇なのに
カラオケんとき絶対土日に
行くんだよねんで自転車の数で
築かされるという。今日日曜やんて



んでまーなにも覚えてんわ。



photo:03






んで夜さやご飯食べんのに
合流してガスト行ったよw



photo:04





このさやの顔www
NARUTOの話してたのかな?


楽しかった~




んでそうそう!!!!




NARUTO全巻買ったのwwww



photo:05





自慢しよ言ってたんに
すっかり忘れてたわ( ꒪⌓꒪)



photo:06






幸せに満ちたのは一瞬



vampsからの集金...♡
嫌じゃない♡←



今ね、NARUTO36巻読み終わった



アスマ先生とうとう...涙涙涙




かなは!!!アスマ先生が!!!
3番目に好きでした!!!!(T_T)



はい!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



でも漫画涙しなかったです←

涙目になったけど引っ込んだw



アニメんときめっちゃ泣いたけどね




まさか死ぬと思わなかったもん



かなね、いちばーーーーんが
愛するカカシさん♡でね
2番目がしかまるで
3番がアスマ先生なのだお♡



結婚もこの3人だなーー
絶対幸せ絶好調でしょ!!!!



かなもなるとみたいに倒れて
無理しすぎとかて言われて
カカシさんに支えてられてーーーよ



なるとめ.....(´Д` )



うん。ごめんちょいずれた?話



うんうんうん



えっと




なんだっけ?www




漫画買ったのそうんで終わりかww




もう終わりだwww


あ、そう今日おとうの誕生日だからね
色々NARUTO見ながら考えたんだけど
おとうの好きなもの知らない←



チョコてか甘いの好きしか知らん



なにがいいだろ。
ケーキ買うとしてーでチョコ?
なんか甘々じゃね?てなってー


酒のまんしー靴のサイズしらんしー
パソコンも買えんしー
洋服にしようかなとか思っても
どこでーてゆう


UNIQLOとか?



そうしようかな!!!


ケーキとお菓子と洋服でいっか
あ、おかあのものはすぐわかるけど
いや好きなもん知らないけど


まぢあやつ服がださすぎて...
老けるの早すぎ...
まだそんな服着るとしじゃないのに

とかおもってじーゆでなんか
買ってー本欲しいていってたから
明日ついでに買いに行こうとか
思ってたけどさそれじゃ
おとうハッピー感ないよねwww



2人とも誕生日みたいなwww



違う日にしよっか♪


でも気分じゃないとできないからなー



本売り切れる前に欲しいしなー


んま明日の気分だな。



そう!ご飯作ってあげよう
思ったけどリビングで
食べたくないんだよねーーww



酒はいんないとリビングは
ちょっと抵抗あるよね(◜◡‾)はは



でも酒のみたくないしなー



て、おとう何才だろ。



いま言った方がいいかな?w


なんかきまづww
言わなくていっか明日でw


しゅみれーしょんな!!



バイトいってーーー1回帰宅って
支度してー本屋いってー
UNIQLOいってーじーゆは気分で
んでーアマンドいってー
帰宅ってーー元気だったら
なかやいってーご飯調達( ˘ω˘ )



よし。完璧。頭痛い生理明日きたら
どうしよ。動くんだからちょいまち



明日マネージャーいないよー(T_T)
今日さ今日さ夜勤とでさ
まぢ行動がむかつくんだよね


最初いらっしゃいとかいってたけど
声違くてあれーとか思ってたら
んまその人でうちがきてからの
かわりようといい。
んまうちもだけどさ←


いやうちは朝から声出せないだけ←


あの上がる時絶対自分のかけてた
防犯のやついります?はは
みたいに渡してくんの
いや温もりあるやんとか思って


いやー使わないんでかけときますー
とかいうと笑われんだよね



まぢさまぢさ鳥肌。


後ろとおる時もそんなに
ケツ引っ込めなくても通れるわ
とか思いながらねうん


んま愛想良くしたほうが
いいと思うけどうん無理だわ



まぢはやくマネージャーきてて
どんだけ思ったことか!!!



来た時はもう天使かと思ったわ



て、もう1時か。



頭痛いなーーー寝よっと



あと一巻読んで♪



ばい



photo:07




ガイ先生と浮気された。


はい。おやすみなさい。
はい私ここのシーンすごく大好き



iPhoneからの投稿