こんばんわんわんわん
スタンプみて♡(小声)
結構前にあやかとカラオケったよ
うちらって平日暇なのに
カラオケんとき絶対土日に
行くんだよねんで自転車の数で
築かされるという。今日日曜やんて
んでまーなにも覚えてんわ。
んで夜さやご飯食べんのに
合流してガスト行ったよw
このさやの顔www
NARUTOの話してたのかな?
楽しかった~
んでそうそう!!!!
NARUTO全巻買ったのwwww
自慢しよ言ってたんに
すっかり忘れてたわ( ꒪⌓꒪)
幸せに満ちたのは一瞬
vampsからの集金...♡
嫌じゃない♡←
今ね、NARUTO36巻読み終わった
アスマ先生とうとう...涙涙涙
かなは!!!アスマ先生が!!!
3番目に好きでした!!!!(T_T)
はい!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
でも漫画涙しなかったです←
涙目になったけど引っ込んだw
アニメんときめっちゃ泣いたけどね
まさか死ぬと思わなかったもん
かなね、いちばーーーーんが
愛するカカシさん♡でね
2番目がしかまるで
3番がアスマ先生なのだお♡
結婚もこの3人だなーー
絶対幸せ絶好調でしょ!!!!
かなもなるとみたいに倒れて
無理しすぎとかて言われて
カカシさんに支えてられてーーーよ
なるとめ.....(´Д` )
うん。ごめんちょいずれた?話
うんうんうん
えっと
なんだっけ?www
漫画買ったのそうんで終わりかww
もう終わりだwww
あ、そう今日おとうの誕生日だからね
色々NARUTO見ながら考えたんだけど
おとうの好きなもの知らない←
チョコてか甘いの好きしか知らん
なにがいいだろ。
ケーキ買うとしてーでチョコ?
なんか甘々じゃね?てなってー
酒のまんしー靴のサイズしらんしー
パソコンも買えんしー
洋服にしようかなとか思っても
どこでーてゆう
UNIQLOとか?
そうしようかな!!!
ケーキとお菓子と洋服でいっか
あ、おかあのものはすぐわかるけど
いや好きなもん知らないけど
まぢあやつ服がださすぎて...
老けるの早すぎ...
まだそんな服着るとしじゃないのに
とかおもってじーゆでなんか
買ってー本欲しいていってたから
明日ついでに買いに行こうとか
思ってたけどさそれじゃ
おとうハッピー感ないよねwww
2人とも誕生日みたいなwww
違う日にしよっか♪
でも気分じゃないとできないからなー
本売り切れる前に欲しいしなー
んま明日の気分だな。
そう!ご飯作ってあげよう
思ったけどリビングで
食べたくないんだよねーーww
酒はいんないとリビングは
ちょっと抵抗あるよね(◜◡‾)はは
でも酒のみたくないしなー
て、おとう何才だろ。
いま言った方がいいかな?w
なんかきまづww
言わなくていっか明日でw
しゅみれーしょんな!!
バイトいってーーー1回帰宅って
支度してー本屋いってー
UNIQLOいってーじーゆは気分で
んでーアマンドいってー
帰宅ってーー元気だったら
なかやいってーご飯調達( ˘ω˘ )
よし。完璧。頭痛い生理明日きたら
どうしよ。動くんだからちょいまち
明日マネージャーいないよー(T_T)
今日さ今日さ夜勤とでさ
まぢ行動がむかつくんだよね
最初いらっしゃいとかいってたけど
声違くてあれーとか思ってたら
んまその人でうちがきてからの
かわりようといい。
んまうちもだけどさ←
いやうちは朝から声出せないだけ←
あの上がる時絶対自分のかけてた
防犯のやついります?はは
みたいに渡してくんの
いや温もりあるやんとか思って
いやー使わないんでかけときますー
とかいうと笑われんだよね
まぢさまぢさ鳥肌。
後ろとおる時もそんなに
ケツ引っ込めなくても通れるわ
とか思いながらねうん
んま愛想良くしたほうが
いいと思うけどうん無理だわ
まぢはやくマネージャーきてて
どんだけ思ったことか!!!
来た時はもう天使かと思ったわ
て、もう1時か。
頭痛いなーーー寝よっと
あと一巻読んで♪
ばい
ガイ先生と浮気された。
はい。おやすみなさい。
はい私ここのシーンすごく大好き
iPhoneからの投稿






