いまねいまね、NARUTO
55巻♡めっちゃ進んでる~ww
んでね、おとうのパーリーでね
じーゆで買っておかあにも買って←
本なね、無かったw
んでケーキなくってロールケーキ
あってでこでこしたの♡w
まぢドンパッチ君の太陽さwww
あ、おとうドンパッチ君大好きなの。
んで48て初めて知ったw
次46だと思ってたのに(◜◡‾)
小さくhydeは44て書いてあるの♡w
うん終わりw
てかちょくちょく誕プレで
貰ったアルバム見てるんだけど
何回見てもほっこりする( ˘ω˘ )
みんな馬鹿ずらだな~と( ˘ω˘ )
アルバムていいよね~
写真また現像しよっと♡
明日休みだよーー
だからね、NARUTO今日で
読み終わらすの♡♡
なんか寂しいなーー
漫画のさ仕切り絵みたいなのでさ
ミナトとクシナと
なるとのご飯食べながら
窓から出るシーンで
クシナに怒鳴られてミナト苦笑いて
やつがさーもう良すぎて(T_T)
生きてたらああだったんだなーとか
思ったよねー(T_T)♡
ほっこり
かながきゅんてきた仕切り絵で
色塗ってあるやつ見つけて
速攻保存したよね(T_T)しんだ
うんお風呂入ってくるね
ほどけかけた糸に築き
ずっとつなぎとめてれば良かった
the GazettE
iPhoneからの投稿


