は聞いて無いんだけどw
久々にあゆのメモリアル聞いてたらさ
よしみちゃんの事思い出したーー
本当に全部覚えてるよね~
2年たったかな~
最初ずっと電話なってたの。
んでね、遠藤とおかあ遅いからて
カレー作ってたのかな?
いや遠藤が洗い物してたんだ!
んで遠藤がなんか倒れたとか
留守電いってるよて言われて
走って電話のとこ行って
聞いて電話とって話しててさ~
んでけんご帰ってきて
そんな事行ったってまってるしか
できないんだから待ってろよ
て言われておかあとかまってて
そしたらおかあめっちゃ
泣きじゃくって帰ってきてさ
え、そんなにひどいの?て感じ
んで次の日とかに病院いって
息してるとかじゃなくて
させられてる状態でさ
え、生きてんの?て感じ
んでまた次の日いって
その次の日には行かないって言ったの
だって生きてないじゃんみたいな
本当に機械につなげられてるだけで
今だけなんだから会えるのて
言われても行かないって言ったの。
んで機械とめるってなってさ
最後話なて言われておかあと2人で
話しててねおかあがいろんな事
話しててすんごく涙とまんなくてさ
でも鼻つまるから
泣きたくなかったの←
でもとまんなくてね
なんかかなもいいなって言われたけど
なにも言えなくてさ
まず恥ずかしかったなんか
聞かれるのもやだった
だからね触ったの
そしたらねあったかくてさーー
んでけんごきてめっちゃ素直に
話しててすごいなー思った
かな絶対そんなことできないもん
逆にいいなと思った
それから結構泣いてたなーー
1年たってもいえなくて
お客さんがよしみちゃんと
同じにおいで涙目になって
似た性格の人とかもいたりしてさー
んで葬式で運んでね
顔触ったらすんごく冷たくて
本当にびっくりした
寝顔みるのも始めてだし
よしみちゃんに触れたのも始めてかも
そうなんか関わってなかったんだ
んで買い物付き合って言われて
ついてったらお金くれて
いやいらないよていってもいいのて
いってくれてさなんか金無くても
ついてくのにとか思っても
言えなくてさー
おかあにいったらもらっときな
て言われてからありがとていって
もらってたんだけど
すんごいはきはきしてるのーー
飲み物のむ?て聞かれて
なにのみたい?言われてね
絶対決めなくちゃダメなのw
え?なににするの?飲まないの?て
だからCCレモンで!!!
て言うのww
すんごい痩せててよく喋って
美意識高くてね絶対死なないよね
て話してたのに1番にいっちゃって
んでね、最近の思い出がね
洋服かってくれるいうから
いってね買い物してね
ジャッキーのDVD貸してもらって
泊まる?て言われたの
でもとまんないていって
結構聞かれたんだよね~
勝手にDVDみててもいいよて
でもなんか自分の中で
とまんないてきまってて
大丈夫ーていって帰ったのが
めっちゃ後悔したー後になって
思いで作れたのになーて
でもさみんなかなの事冷たいて
思ってんだよねー
泣かなかったし
かなは苦しくないでしょ?
みたいな
なんかやだったなー
だってさおかあさ
かなと病院くるまで普通だったのに
おばさんとかに抱きしめられたら
崩れて泣いててさ
かなの悲しみとかないでしょみたいな
しかもかなの場所もないし
そんときあっちのお兄とかが
かまってくれてたんだけど
なんかすごいなーて
そんな気遣えないよーー
で葬式でそのお父さんと兄弟が
てつないでてさ泣きそうになったけど
んまあとになってから冷めたよね
それ聞いてさ本当に悲しかった
酔っ払っててもろくなってたのも
あったけどんもやばい思って
部屋でも泣けないから
外でてすごく泣いたwww
それからすごくむかついたし
よしみちゃんが可哀想だった
おかあもだし
んま素面で帰ったよねww
だってやっぱキャラてあんじゃん
無理だよねーー
子供の頃からの友達といると
喋らなきゃ!て思うんだよね~
苦じゃないけど
なんかかなそんなに性格悪いかな
てかなんでその前頭葉を
見せなきゃいけないの?てw
ちがうかw
お互い気持ち良く過ごすのには
前頭葉丸出しがいいと思うけど
おかあがいるとどうしてもね
悪くなっちゃうんだよねー
どうして仲良くなれないんだろw
仲良くすごせるんならしたいよ
でもさー台所行くとするじゃん?
で部屋にいたらでてくるんだ
でリビングにいたらこっちくるんだ
んでようもないのにいすわって
かながなにするか見てるの
鼻歌歌いながら
当たってきたり
んでようないのになんでここにいるの?
てきくとようあるもーんふふ
とかいってきてさ
こっちやさしく行ってんだから
はやく消えろよとか思ってるわけだ
喧嘩したくないし
朝も一回ドアあけるし
ゴミゴミとかいって
なんで6時にやるの?て
かながいったあとすればいいじゃんて
かなのめがねしてて
なんでしてるのって
なんであるってしってるのって
洗濯物ゆかにあって
ない日にきたらあっ!とかいって
ドアばんってしめてふんみたいな
あーまぢむかついてきた
なんなんだろまぢ
やっぱ性格があわないんだよね
むしろなんで40年も生きてきて
まなんでこなかったんだろ
まぢ昔の自分みてるみたいで
さらにむかつく
頭痛いいってもご飯たべて
ないからでしょーみたいな
てめーの飯食っても同じだわw
けんごがいたらなー
かななんかに構わないのに
ほんとけんご大好きだもんなー
みてても面白いよね
あの必死具合
誰もいないときとか絶対鼻歌
歌わないのに通った瞬間
歌い出すかんねーー
やっぱ性格があわないんだな
おとうもおとうだけど
面白いけどその裏しってるからね
ふふふふーーーん
あれも結構泣いたなーー
それまで好きだったもん
でさなかいいよねーていわれると
すごく自分にむかつく
でも面白いんだもんww
だから笑っちゃう
もうね素直が1番だよねw
かなは絶対素直には慣れないな!
恥ずかしくてできやしない
泣いてるとこも見られたくないしね
みんな死んだらかなどうなるのかな
泣くかな?
それまで仲良く
付き合って行きたいけど
体がねー拒否反応するんだ
ごめんね
そんなの想像できないけど
かなはどうでるでしょう!!!
んまよしみちゃんの話は
ピアノでゅえっととメモリアル
聞いたら思い出すて話しよw
ピアノは本当そんときに
ちょうど作られてhydeとやっぱり
繋がってんのかなとか思ったりした←
え?なに?痛い?え?
みんなは気持ちが出る顔に
なっててください←
損するよ人生にと( ˘ω˘ )
私は損してます。
と久々に思い出して切ないですな
かなは後悔でいっぱいだ
きっとおかあのことでも
後悔するんだろうな
なんかずっと話してたい
けど思いつかないから
お風呂に入ってくるお
ちなみにアルコールは0ぱーです
hyde信者←
iPhoneからの投稿
