かなのブログ -32ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳






バイト終わったけど
この時間なにしていいか
固まってたとこだから
そうだ!こんな時はブログだ!
ておもって書いてるとこです。




まずは一昨日とかの事を...



photo:01





はい。野球観戦しにいきました。



近かったです。
ビール売ってる子が可愛くて
そっちばっかみてました。


ライオンズだっけな?
その帽子がLて書いてあるんですよ!


んも私にはL'Arc~en~cielのL
にしかみえなくて親近感わきました。
それと同時に手にしたい!手にしたい!

と思いながらルールがわからない。


3しんていっても3回以上投げてるではないか


なんなんだなんなんだなんなんだ


とおもいながらす.す.睡魔が!!!



でもここは睡魔を振り切って
笑っていた顔もいつのまにか真顔に。


バイトの人がチラチラ見てるのは
わかっていたけど睡魔には...



でも無事おわって帰れる!!



でも楽しかったおうん
ふいんきとかうんうん


photo:02


photo:06





そんで店長たちとばいばいして
ファミマまで帰ってきて
バイト先の人が今日で辞めるから
なんか買ってこうてなってね
牛丼とケーキ買ったお←



でもすごく忙しそうできまづかったw



でも喜んでくれて嬉しかった♡


今度はみんなでたこぱするの♡
楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))




んで昨日はゆずちゃんが来たの♡



photo:03





可愛いんだ可愛いんだ。


けんたちが買い物言ってる間
遊んでたんだけど可愛いんだ。



めっちゃ喋るようになってて
おばちゃん楽しいよ!



会話できるようにならないかな~♪



photo:04





あーかわいい(。-_-。)




志木行ってこよっかな~(´・_・`)
ちゃりしかないけど


暇すぎてやばいよし。


いってこよーと(((o(*゚▽゚*)o)))



ラルク見ながら支度しよっ♡



photo:05




てね、送られてなかったお
朝書いたのに(´・_・`)



iPhoneからの投稿