バイト終わったけど
この時間なにしていいか
固まってたとこだから
そうだ!こんな時はブログだ!
ておもって書いてるとこです。
まずは一昨日とかの事を...
はい。野球観戦しにいきました。
近かったです。
ビール売ってる子が可愛くて
そっちばっかみてました。
ライオンズだっけな?
その帽子がLて書いてあるんですよ!
んも私にはL'Arc~en~cielのL
にしかみえなくて親近感わきました。
それと同時に手にしたい!手にしたい!
と思いながらルールがわからない。
3しんていっても3回以上投げてるではないか
なんなんだなんなんだなんなんだ
とおもいながらす.す.睡魔が!!!
でもここは睡魔を振り切って
笑っていた顔もいつのまにか真顔に。
バイトの人がチラチラ見てるのは
わかっていたけど睡魔には...
でも無事おわって帰れる!!
でも楽しかったおうん
ふいんきとかうんうん
そんで店長たちとばいばいして
ファミマまで帰ってきて
バイト先の人が今日で辞めるから
なんか買ってこうてなってね
牛丼とケーキ買ったお←
でもすごく忙しそうできまづかったw
でも喜んでくれて嬉しかった♡
今度はみんなでたこぱするの♡
楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))
んで昨日はゆずちゃんが来たの♡
可愛いんだ可愛いんだ。
けんたちが買い物言ってる間
遊んでたんだけど可愛いんだ。
めっちゃ喋るようになってて
おばちゃん楽しいよ!
会話できるようにならないかな~♪
あーかわいい(。-_-。)
志木行ってこよっかな~(´・_・`)
ちゃりしかないけど
暇すぎてやばいよし。
いってこよーと(((o(*゚▽゚*)o)))
ラルク見ながら支度しよっ♡
てね、送られてなかったお
朝書いたのに(´・_・`)
iPhoneからの投稿





