昨日は彩香と遊んだお
とりあえず合流してらうわんわん
久々にぷりとったな~
お金このくまのせいで
なくなっちゃったお(´・_・`)
可愛かったなもふもふだったな♡
んでぼーとしててw
ゆいから連絡きてとぼとぼ。
なんだかんだ楽しかったな♡
なにしてたか忘れたけどw
んで夜かずさきて
結構はやくきてくれて
嬉しかった~♡めっちゃ楽しかったw
よっぱだったからかな?←
んで1人でのんで1人で楽しんで
1人でねました。
あまり話せてなかったね( ꒪⌓꒪)
んで若干二日酔いで
おかあとあたごのラーメン屋さんに
言ったんだけどまぢ千と千尋
みたいなやつなお店で
昔ながらで可愛かった♡
本当に美味しいの~?
て感じのお店w
もやしそば頼んだのに
いっぱいやさいはいってたw
でもなんか麺もつゆも美味しかった!
出来たててかんじでね!
またいこーと(((o(*゚▽゚*)o)))
常連さんしかいない感じして
きまづかったけどw
おじさん落書き帳で
あいうえおとか書いてたw
ボケ防止な感じでww
癒されましたとさ(..◜ᴗ◝..)
はやく髪染めたーい(´・_・`)
iPhoneからの投稿



