昨日はさゆりちゃんちに
遊びに行ったお
相変わらずの可愛さ♡
ゆずの自撮りww
全部前髪とかしか写ってんのw
もうめっちゃ喋るようになって
はやく会話したいな~\(//∇//)\
ひなちゃんも笑うようになったし
このゆずのねブロック外そうとして
めっちゃ力いれてるとこw
めっちゃ頭ぶるぶるしながら
引っ張るからもう爆笑ww
なんか真似するようになってきたから
気をつけよ(´・ω・`)
昨日ブロック引っ張るから
板をねめんどくさいから
足で抑えてたらゆずも足で抑えてて
はっ!!!( ゚д゚)てなって
足ぢゃないよ手だよ!
てやったら2人して抑えててね。
癒された。
本当に可愛いな~(´・_・`)
はやくゆずひなコンビでの
会話を聞きたいお
喧嘩しないといいな♡
おばちゃんいっぱい買ってあげよ♡
でさゆりちゃんに怒られるのが
想像できて怖いお←
8日休み取れないよ~
二日酔いで決定だな。
ウコン君なら助けてくれるよね?
期待してるお
はーらいつー
iPhoneからの投稿


