日曜日にけんたちがきたよ♡
さゆりちゃんから誕プレもらたの!
かなの好み分かってるな~てれ
めっちゃ嬉しかったwww
しゅんままが肉味噌作ってくれて
まーぢ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃうまいの!!!
つーしょっつ♡
ひなちゃんも会うたび顔が違う~
めっちゃ楽しかったな(*^o^*)
んで月曜かな?
彩香とたこぱするのが
おじゃましまーすて続けて
入ってきてえ( ゚д゚)?!?!
て感じwww
まーぢ嬉しかった♡
誕プレでいっぱいお菓子
買ってきてくれて
彩香からは写真BOOK♡?
ひっさびさにみんな集まったのに
うちどすっぴんのぱじゃまw
みんなで怖いのみてーて
なんか楽しかったねw
本当ぶすどもと遊んでても
後になってなんであんなに
笑ってたんだろ?てなるw
つまり冷静になるて事よ。
本当なんで笑ってたんだっけ?w
とりあえずみんな久々で
楽しかった♡
今日はこの日できなかったたこぱw
でもバイト中思ったんだよね
あ、月曜バイト先の人と
たこぱやるやん。てね
どうしよ。
んまいっか\(//∇//)\
今日は飲むぞー!!
て、昨日も飲んだんだけどね。はい
あー話し合いしに
ますきさんいってくるだよ。
本当うちいて意味あんのかな?
はぁ。
iPhoneからの投稿





