かなのブログ -28ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳



やほー*\(^o^)/*


一昨日彩香と美容院いってきたお


photo:01




写メがこれしかないw



蒙古また食べれなかった。
本当思わせぶりはしょっくでかいw


思わせてはないけどもw



北極食べるんだから。



早くいきたいな~


ローソンにもいきたいし
ロッテにもいきたい。



銀魂やってるからw


前売り券も欲しいし(´・_・`)



ここらへんなにもない




あーあ





今日はね買い物して
しゅんままんちいって
肉味噌一緒に作ったの♡



本当に美味しいんだ!



作り方だいたいわかったから
これから好きなときにいつでも
食べれる!幸せ!



なんかさ最近本当甘いもの
食べれなくてさーそのぶんご飯
なんだけどさ。これ本格的なデブ
だよね?これ?お?



んでまぁ作り終って
ずーっとべちゃくちゃ喋ってた



なんかしゅんままんちだと
本当耐えなく喋ってるw


さつと買い物いきたーーい♡



んで銀魂一緒にみて笑ってたw
あの話まぢ面白いとこだからね
まーぢ楽しかったwww



たっぱー返さなくちゃ!



んでつまみにして呑んだんだけど
最近お腹いっぱいでようまえに
のめなくなるんだよね
だからよえないの!


どうしたらいい?w


寝れないし


あのほっとあいますく買ったんだけど
最初目につけてね蒸気で汗かくの
だからはずして顎にやると
いつのまにか寝てるのww



だから顎がいいのかなってw


だからおとうにもあげて
顎につけると寝れるよって
言ったんだけどつけないって
いいはるからもういらないていったの


つけたかな?


あと一枚しかないと思ってたけど
2枚あった!嬉しい!得した気分


つまみ食べないでちょっとのもうかな



あー明日からLIVEだー
いいなーいきたいなーしにそ


孤独死で



photo:02




iPhoneからの投稿