やほー*\(^o^)/*
一昨日彩香と美容院いってきたお
写メがこれしかないw
蒙古また食べれなかった。
本当思わせぶりはしょっくでかいw
思わせてはないけどもw
北極食べるんだから。
早くいきたいな~
ローソンにもいきたいし
ロッテにもいきたい。
銀魂やってるからw
前売り券も欲しいし(´・_・`)
ここらへんなにもない
あーあ
今日はね買い物して
しゅんままんちいって
肉味噌一緒に作ったの♡
本当に美味しいんだ!
作り方だいたいわかったから
これから好きなときにいつでも
食べれる!幸せ!
なんかさ最近本当甘いもの
食べれなくてさーそのぶんご飯
なんだけどさ。これ本格的なデブ
だよね?これ?お?
んでまぁ作り終って
ずーっとべちゃくちゃ喋ってた
なんかしゅんままんちだと
本当耐えなく喋ってるw
さつと買い物いきたーーい♡
んで銀魂一緒にみて笑ってたw
あの話まぢ面白いとこだからね
まーぢ楽しかったwww
たっぱー返さなくちゃ!
んでつまみにして呑んだんだけど
最近お腹いっぱいでようまえに
のめなくなるんだよね
だからよえないの!
どうしたらいい?w
寝れないし
あのほっとあいますく買ったんだけど
最初目につけてね蒸気で汗かくの
だからはずして顎にやると
いつのまにか寝てるのww
だから顎がいいのかなってw
だからおとうにもあげて
顎につけると寝れるよって
言ったんだけどつけないって
いいはるからもういらないていったの
つけたかな?
あと一枚しかないと思ってたけど
2枚あった!嬉しい!得した気分
つまみ食べないでちょっとのもうかな
あー明日からLIVEだー
いいなーいきたいなーしにそ
孤独死で
iPhoneからの投稿

