昨日ひなのご飯始めての的なので
みんなで集まったよ!
もえ~( ˘ω˘ )
前の日飲みすぎて酒さえも
見たくなかった....www
でもまあちょっとのみましたよ
でも三ツ矢君とまぶだちだったお
肉しかなくて当分肉いらないw
あーあやちゃんにTwitterきくの
忘れたーーーゆずの誕生日んとき
いるかなー?きこーと(*^o^*)
んでねーこのまえ写真現像して
埋まったの~ヾ(*´∀`*)ノ
コルク買わなきゃな~(..◜ᴗ◝..)
いまね、ゲオいってきてね
ONE PIECEやっぱなくて
TSUTAYAいくのだるいから
またるろう借りてきたの♡
まーぢけんしんやばいww
あれでのあの俳優さんすき!!
名前忘れた...あ!佐藤たける!!!
はいはい。
あのいっつもにこにこしてるのに
あのかわりどね...
なんてゆってんだか分からないけど←
殺してやるからかかってこいだっけな
んもあの声!!!んはっ♡
好きです!!!!!!
んでスペック借りて
新作だったジャッキーのやつも
やっと普通になったから借りた!
みんな好きぢゃないから
1人の時しかみれないぢゃん?
あー幸せしかも7泊にしたから
ずーっとみる!!!
とりあえず今日はるろうww
けんしんでてこい!!!
て、ちげーか。
お風呂はいってこよー
あぜびしょびしょ。
てかねまぢいまにも寝そうww
やばいやばい。
iPhoneからの投稿


