けんしーーん
はいくるしい。お腹いっぱい
あースペックは明日か明後日みよ
んで今日はさゆりちゃんちいって
ご飯作ってきたお
ひな元気もりもりだった!
んで帰りにやっと買えた♡
マスカラとファンデ!
まじょまじょ高1ぐらいから
ずーと使ってるぐらいいいの!
でも毛が目にはいるのがやだ。
んでうちのやつがなくて
似たやつ買ったー( ˘ω˘ )
ファンデはサンプル使ったら
サラサラで感動して
ずーっと欲しかったの~
日焼け止めにもなってるし
いいかなと思って(((o(*゚▽゚*)o)))
明日つかおーと♡
まぢウルトラソールとか
まぢ銀魂ww
あー本当苦しいww
一杯しか飲んでないのに
なんかうとうと
目の奥が~
あー部屋掃除したからすっきり
きもちいな~♡
iPhoneからの投稿


