ぶすどもで祭りいってきました
楽しかったにょ
もうね、ベタベタベタで
死にたくなった。暑すぎ!!
んでーなにしたっけ?
んまほかの祭りも楽しみ~♡
て、思ったけど火傷して
1年もうたったんだ。今頃w
はー満喫といつかの水曜日
楽しみだな~(╭☞•́⍛•̀)╭☞
はやく行こうね~♡
それまで酒飲まない!!
だってさ考えてみると
学校辞めてから太ってさ
なにが変わったんだろてね
考えて夕飯家で食べるようなって
あ、酒も飲んでる...。てな
んで間食もしてないし~がちでw
前まではお笑いやってたら
のもーとかだったのにさ
あ!銀魂!よしご飯準備しよ
よし酒作ってーてなってるからね
んで20時ぐらいまで飲んで
もう寝てるww
休みはね?
でも最近は飲めなくなったの!
アセロラが飽きてさー
むしろ焼酎があきた。
酎ハイは頭痛くなるし~
でもさー夕飯物足りなくなるんだよね
うんうんうんうん。
やめるしうん
うん。(諦めきれない)
でも酒やめるだけで
痩せるんだったらやめるよね←
あーはやくグッズこないかな~
はやくカバー使いたいお
ライブ行きたいお
あーなんか最初祭りの話
してなかったっけな~
んまとりあえず今年も
プールは行けませんな。
来年いこうね♡ww
iPhoneからの投稿



