昨日は早朝おわって
韓流見てたらかずから連絡きて
急遽遊んだのー!
久々だったから楽しかったな♡
銀魂みたかったのに
どこもやってないしまちがえてたし
でんも泣きたかった。
でも買い物できて良かった♡
久々にゆっくり洋服見れて
楽しかったな~かずは美容院で
1人だったの( ˘ω˘ )!
買わなくてもじっくり全部
見るのがすごく好き♡
あー可愛いな可愛いなって♡
んで合流する頃にはくたくた
んでやってないしで
うーうーいってたらかずさが
車で一緒にいってあげてもいいよ?
とかいってきて惚れた。w
まだ死にたくなかったから
やめたけどね←嬉しかった!
そやつはずーと髪色やだやだ
いってて恥ずかしかったなー。
なにもかわらんのに。w
前髪量増やしたらいい感じ~♡
でもまた斜めになっちゃった
んまいっか~!
んで今日は正しい接客の仕方
的なので勉強会。
本当にだるかったw
でもねいってみたら楽しかったw
いけめんいたしw顔だけ←
体系がほらーまんだったけど。
浅井店長の逆線に助けられた←
もー顔赤くなるの本当やだww
恥ずかしかったーーー
んでマネージャーたちと
ラーメンくってかえってきた♡
美味しかったな~中本を目の前に...
明日はますきさんでお祭り!
でも店こまないから楽だな~
今日ヨーヨー作ってて
マネージャーめっちゃレジの外まで
水飛ばして爆笑ww
もうゴムつくんの鉄人になったからね
んで夜はほりちんと敷島ー!
祭りで2人でって思ったけど
んまほりつぶします!
そして楽しみ♡w
へへへへ♡
もう6れんきん。死んだ。
ハーレムしまくろ。
おやー!幸せな夢を期待する。
iPhoneからの投稿


