かなのブログ -23ページ目
昨日敷島にいってきたにょー
堀と!
んであやちゃんにあって
まぢびびった!!ww
会えて良かった~♡
んで回ってて神社行けないし
堀話し聞かないしで
むかつきすぎたwww
んま合流してわたわた
金もう無くて酒買えなかったのが
しょっくだった(-_-)w
さやに金返してもらわなくちゃ(-_-)
楽しかったな~!
みんないて良かった♡
帰り道迷ったとか内緒♡
本当に長くて死ぬかと思ったw
あーゲオ行きたいけど
そんな力ないしコンビニも行きたいし
もうめんどくさーい
はやくグッズ届かないかな~
iPhoneからの投稿

