かなのブログ -22ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳




今日は映画みて本屋いって
ためになることばっか学んだ!



1つ成長したなw


かなもっと成長するお



中卒とかニートとかまぢ最悪
だけどこれがかなには
会ってると思うの。


でもそれは負け組だし
ただやりたくないだけ

でもそれでいいと思う



半分人生損してると思うけど
みんなが学校に行ってる間に
かなには学んだ事もある



学校は寝たりしてだらだら
してる人だっている。


でもたったの5時間とか7時間とかを
かなは意して緊張して過ごしてる



周りは年配の人ばっかで
話とかついてけないことも
あるけどそれをいちから
教えてくれる人に出会えた



幸せだ!



かなはおちゃめてか馬鹿だけど
冷たい一言で本当にきづつくのw


考えさせられたり次は次は
て感じなのでもね本読んで
(立ち読み)それもそれでありかなと


ないないだけぢゃなくて
それはないけどこれはあるでしょ?て



あれもないとかその気持ちもない
とかないことばっか探さないで
これがあるしこの気持ちがある
て思えば気持ちいいし得



理想なんだから全部



そんなことを考えて思うと
いい音楽にも出会えた♡



みんな恋愛とかの歌詞とか
リアルに書くでしょ?


でもさロックとかてそれを
リアルに書かないで美しく?美化
して書くの!



それに憧れられてその景色が
本当に思い浮かべられて
かなの世界観ができるの



うまく説明できないけど
いい音楽に出会えた



明日からまた気持ちよく音楽も
聴けて生活できると思うな♡




1日1日を大切にして
相手にも気持ちよく生活して
貰いたいべく自分も変わる



みんなありがと大好きだ!



photo:01





とあえてみんなの写メではなく
HYDEのあほづら♡






iPhoneからの投稿