頭いたいにょ
昨日幼馴染と遊んだにょ
まーぢ爆笑しまくったww
昔の話めっちゃしてね
えーそんなことあったっけーとか
あーあれね!とか
楽しかったわ~( ꒪⌓꒪) w
んでずーとガストいて
ちっちゃい頃美穂んちに
アイス作るやつあってね
行くたんびにいっつもやるやる
いっていままでできてなくて
ぢゃいま作ろうよ!てなって
トイザらスいったら無かった。
だから安くなってるお菓子買って
美穂んちいってWii( ˘ω˘ )
まーぢ戦うやつあるんだけど
昔めっちゃやってたよね!
てやつがあってねやったんだけど
つまらなくて車やっても
めっちゃ難しくて楽しく無かったw
んで花火しよーなって
さつんちいったら
ここでやるの?て言われてうん
て言ってままに怒られるよ?
て言われて線香花火1つだけやったの
んで美穂さくちゃんに
めっちゃ威嚇されてて
めっちゃ怖かった。
めっちゃくぅんくぅんいってて
美穂近づいてて出した瞬間に
顔変わってねかすりですんだけど
まーぢびびった( ゚д゚)
それからテンションがたおち。
はい。
化粧薄めにしたのー
でもカラコンこれしか無くて
なんか怖くなっちゃう~
まぢドンキかえなくなって不便
わーシンプルなワンピース欲しい!
あと厚底のサンダル黒と
白と黒の厚底靴!
まーぢ欲しいのに
どこにも売ってなくてね
通販でみたら花柄の可愛いやつ
見つけたんだけど入荷待ち。
うん花柄可愛かったからw
通販の方が疲れないから楽だよね
可愛いし(..◜ᴗ◝..)
あーはやく入荷しろーー
んぢゃあな!
iPhoneからの投稿

