かなのブログ -33ページ目
これから店長たちと
のびさんが所沢で1位になったから
その記念で貰った野球けんで
見に行くの~(^_^;)
野球全然分からないんだけどねw
無駄になっちゃうし
だれもいなかったみたいだから
行くことになったお(..◜ᴗ◝..)
どんな感じなのかな(..◜ᴗ◝..)
んで店長たちに引かれないように
なつらるにしたお
カラコンでかすぎて中国人だお
人て打ったてら昨日の
ジャマイカ人がでてきたお
んまバイトメイクだお
オフのときもつけまつけれなくて
これになるパターンなんだけどね
まぢまみたすなんのカラコン
つかってんだろ
むしろプロデュースしてけろ
けろ?
iPhoneからの投稿

