あ、自衛隊祭りん時の事書いてなかったね自衛隊はこの面子その前にうちきてツイキャスとかやってて楽しかったw花火もやったおんま地味に楽しかったwはやくVAMPS様々に会いたい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )て、ハロパ通販にしようかな♪どんなのにしようかな♡今年こそ全身黒がいいな♡て、まだ行けるって決まってないけどばいiPhoneからの投稿