まずは前夜祭ね
前夜祭は彩香とさやと行ったよ
楽しかったね♡
りかぴょんのダンス?
かっこよかったけど違う人見てたw
りかぴょん多すぎww
んでサイゼながれてぐだってたお
楽しそうでしょ?楽しかったの
んで昨日の彩夏祭はさやと♡
なんかめっちゃ素面から楽しかった
お気に入り
んでんま所々ですはい
言い訳はすきっぱらで...。
綺麗に酒が入りました。
ごめんなさい
ありがとう(つД`)ノ
かなの最大の失態
ほろ酔いをぜんぞくできるよう
自分で頑張ります。w
なんかめっちゃ笑ってるから
楽しかったんだなと
うん本当に覚えてないのw
んでカラオケ流れて
なんで座中男子いるの?状態
んま爆睡しててw
ゆうちんの自由への招待が
本当に面白かったww
何回でも言えるww
んで5時ぐらいまでいて
んもりかぴょん溶け込んでたよね♡
また遊ぼうね♡♡
はい。本当失態ww
なんかうんうんもうやめよw
次からきおつければいいよね!
うん。
みんなありがとう!また呑もうね←
iPhoneからの投稿








