昨日は彩香とカラオケーー
ひっさびさだったな!
ガゼの好きな曲入ってなかった。
てかPV少なすぎーー
でも楽しかったお(・ω・)
んでりかぴょんと下痢合流して
おすしーーーー。
なんかうちがわがままだったねw
でもバイクあったらわがまま
じゃないんだお( ^ω^)
まーぢりかぴょん楽しいww
めっちゃ面白いww
りかぴょんが笑ってると
つられて笑っちゃうのww
深くなるのは時間じゃないな♡
なっなっ!ww
んでねーまーぎんさーーーーん
一口で銀さんいただきました。
カカシ先生カカシ先生いってたら
みんなの引き具合が目に見えた。
なんかごめんなさいね。
現実にいないかな....w
明日11時からだからまぢうれしい♡
ナルトっナルトっナルトっ
とりあえず楽しかったお
下痢には苦痛かww
頑張ってねw
おじさん!
ばい
このはいどがつぼすぎてww
iPhoneからの投稿





