かなのブログ -14ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳




昨日はマネージャーとかと
展示会に行って参りました。



始めて後ろでシートベルトした。



窓も開けずに。




まぢで死んだ。




地味に遠いし。



まぢて車酔いぱなきでした。
本当に死ぬかと思ったw



んま途中から窓開けたけどw



んでついて話し聞いて
新商品いっぱい食べてまた死んだw



栗嫌いなんだ。うち。


また死んだwww



甘いの嫌いなんだ。うち。




もう死亡フラグだわwwww




捨てちゃったけどw軽く食べて




んも電車で帰りたかったww



楽しかったけどww


実棚もめっちゃ綺麗で
可愛いのとか美味しそうなのばっか♡



んで帰り雨降ってたから
まど開けられなくて止んで開けたら
前髪ぎとぎとになったwww



軽く閉められたしww
なんか一言いってよ傷つくじゃんw



運転荒いしwww
何回飲み物落としたかwww



もう行きたくないwww
でも楽しかったし勉強になった!



次は私以外を!!!!必死




あーチケットまだかなーー
会報まだかなーーー



photo:01






iPhoneからの投稿