昨日はマネージャーとかと
展示会に行って参りました。
始めて後ろでシートベルトした。
窓も開けずに。
まぢで死んだ。
地味に遠いし。
まぢて車酔いぱなきでした。
本当に死ぬかと思ったw
んま途中から窓開けたけどw
んでついて話し聞いて
新商品いっぱい食べてまた死んだw
栗嫌いなんだ。うち。
また死んだwww
甘いの嫌いなんだ。うち。
もう死亡フラグだわwwww
捨てちゃったけどw軽く食べて
んも電車で帰りたかったww
楽しかったけどww
実棚もめっちゃ綺麗で
可愛いのとか美味しそうなのばっか♡
んで帰り雨降ってたから
まど開けられなくて止んで開けたら
前髪ぎとぎとになったwww
軽く閉められたしww
なんか一言いってよ傷つくじゃんw
運転荒いしwww
何回飲み物落としたかwww
もう行きたくないwww
でも楽しかったし勉強になった!
次は私以外を!!!!必死
あーチケットまだかなーー
会報まだかなーーー
iPhoneからの投稿
