今日はね、本当に映画見れないんだな
と思ってた銀魂が見れたのーーー
本当に誰も見てくれなくて
もうDVDでしか見れない
おもったから本当に嬉しかった♡w
もうね、終始鳥肌。
本当に銀さん大好きw
泣きそうになったときいっぱい
あったけどもうね我慢したw
でも笑えるとこがありすぎて
ずーーーとにやにやにやにや。
銀さんおたえさんが好きなのね
わかったわかった。
かなもおたえさんになる←
あの影ながら愛し合ってる感じ?
あーゆうのいいよね大好きw
本当にみんな大好き
神楽ボンキュッボンになりたいて
いってたから劇場版で
慣れて良かったね本当( ˘ω˘ )
とりあえず剣心な沖田
まさか剣心までぱくるとはww
んで原宿行って買い物~
Forever可愛すぎ!
リュック買えた♡靴は無かった
もっとゆっくり見たかったな~
また今度ゆっくり見にいこーと
んで彩香と駅でご飯食べて帰宅~
ご馳走様~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ふふ
得した気分←
もっと高いの食べれば良かったな
今日はすごくためになりました。
またひとつ成長したな。
銀魂で。
引いた?引いた?
へへへへへへへへへへへ
オードリー風
古いか
古いか
さやのツッコミよりかは古くないか
楽しかった!
とりあえず痩せます。はい
これから歩きます。多分
よし。銀魂から気持ち切り替えて
ナルトでしーーーーーー。
早くちゃんと全部みて
さやと語り明かすんだから!
きゃーーーー楽しみ!!!
ナルトポーズでこれしたうちら
なんでにんにん思いつかんかったん
くそっっっっっ
またやるか。銀魂ポーズて
本当なんだろ。わからん
マヨ丼でももってくか?
iPhoneからの投稿




