かなのブログ -13ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳




今日はね、本当に映画見れないんだな
と思ってた銀魂が見れたのーーー


本当に誰も見てくれなくて
もうDVDでしか見れない
おもったから本当に嬉しかった♡w



photo:01






もうね、終始鳥肌。



本当に銀さん大好きw



泣きそうになったときいっぱい
あったけどもうね我慢したw



でも笑えるとこがありすぎて
ずーーーとにやにやにやにや。



銀さんおたえさんが好きなのね
わかったわかった。
かなもおたえさんになる←



あの影ながら愛し合ってる感じ?


あーゆうのいいよね大好きw



本当にみんな大好き


神楽ボンキュッボンになりたいて
いってたから劇場版で
慣れて良かったね本当( ˘ω˘ )



とりあえず剣心な沖田


photo:02





まさか剣心までぱくるとはww



んで原宿行って買い物~



Forever可愛すぎ!
リュック買えた♡靴は無かった

もっとゆっくり見たかったな~


また今度ゆっくり見にいこーと



んで彩香と駅でご飯食べて帰宅~



ご馳走様~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ふふ



得した気分←
もっと高いの食べれば良かったな



今日はすごくためになりました。
またひとつ成長したな。



銀魂で。





引いた?引いた?
へへへへへへへへへへへ



オードリー風



古いか




古いか





さやのツッコミよりかは古くないか





楽しかった!



とりあえず痩せます。はい



これから歩きます。多分



よし。銀魂から気持ち切り替えて
ナルトでしーーーーーー。




早くちゃんと全部みて
さやと語り明かすんだから!




きゃーーーー楽しみ!!!




photo:03


photo:04



ナルトポーズでこれしたうちら
なんでにんにん思いつかんかったん




くそっっっっっ



またやるか。銀魂ポーズて
本当なんだろ。わからん



マヨ丼でももってくか?



photo:05





iPhoneからの投稿