昨日喋りたくなって
彩香んち泊まりに行ったw
もののけ見ながら寝てたら
起こされた。んま機嫌良かったw
なぜか
んでなんか話してたら
彩香寝やがってまぢ糞だった。
かなもいつのまにかねてたけどw
本当に寝相いいなて思う自分
ちゃんと携帯お腹の上にあったもんw
んでZやっとみたのーー
案外普通だったw
また時間空いたら見よーと( ˘ω˘ )
ジブリも見方変わるよね~
年取ってくにつれてw
んで一旦帰宅ってスポッチャ♡
卓球もやれたしテニスもやれたし
ひっさびさに走ったw
やっぱスポーツてめっちゃ楽しいw
まぢさーテニスなんて
あんまやってなかった言うけど
感覚あるよね~w
ふいんき思い出すーー!!!
若かったな~
バト部いって夕方までみっきし
バトミントンやって
風強くね?とかいって
体育館のステージでもやってたよねw
いっそバト部に入れば良かった←
冬は活動しないという
ボール肩に詰めてムキムキみたいな
あれなんて読んでたっけ?w
楽しかったな~♡
てかコート借りて普通にテニス
やりたいんだが女てに集まろうか
がちめにやろーよ
んもいっそのことユニホーム着る?
ゼッケンどこだっけな~
うん話がねだいぶずれてた。
はははは
とりあえずめっちゃ笑った
ポテトヘッドも取れたし
今日ははやく寝れそう。
ナルト明日ずーとみてればいっか
てか本当大事なとこだけ
話が飛んでまぢむかつくーー
わけわかんなくなる。
くそっっっっっ
iPhoneからの投稿





