今日はバンパディクト限定の
VAMPSのLIVEに行ってきたよ♡
初VAMPSだったんだけどね
すごく楽しかったの
12時ぐらいについて
速攻入り待ちヾ(´・∀・)ノ
まぢね、近すぎた。
ガードレールまたいですぐ!!
始めてあんな近くでみれたのか
第一印象あ、顔でかい。
でした。
嫌味とかじゃないです。
2次元かと思ってたんで
あー人間なんだなと思っただけです。
髪質とかもわかりすぎたww
猫みたいだったなーかわいいいい
んでご飯たべてぐだって
色紙に書いたんだけどねw
ピンク買ったのに黒。
まぢうけたwww
プレボにいれてきたよ♡
ハイモバに載ってるかな~♡
んでぜっぷ入って3柵目かと思ったら
4柵目にいたwww
モッシュ半端なくて前が
見てて楽しかったーーww
いつか混ざりたい( ˘ω˘ )
んでね、はいど50mぐらいだった
豊麗線も目もちゃんと見れた
1番近かったな。
本当に人間せいを感じた。
幸せすぎた。でもかずくんがわにいて
ずーとかずくんみてた
まさかかずくんが下ネタふるとは
思いもしなかったよ。
可愛すぎたかずくん大好き
あーりは安定のいけめん
じんちゃんはまぢホラーww
じゅうはいけめんでかいw
はいどは人間
かずくんは赤ちゃんwww
めっちゃはいど笑っててね
んふっんふって何回も吹き出してて
本当にかわいすぎた。
かずくんのまねとかしてて
松田聖子のあー私の髪は~
みたいな歌も出だし歌ってくれて
グラスカも歌ってくれて
はいどの曲も歌ってくれて
新曲もきけて本当に無くかと思った。
んで分かったことは
かなはSEASONなんとかが
大好きなんだなと実感した。
本当に嬉しすぎて涙目
気持ちよく暴れてた♡
幸せだったなーー
はやく筋肉痛になんないかなー
筋肉痛の幸せを感じたい←
んで、新座ついてちゃりんとこ
いったらチェーンかかっててね
あーちゃり持ち上げなきゃーて
思いながらイヤホン外したらね
夫婦さんの旦那さんが
ちゃりだしてあげようか?
て言ってきてくれて
え?本当ですか?みたいなこといって
ああいいよいいよーみたいな
電動だし重いよねとか
言ってくれてねずっと
ありがとうございます連発。
奥さんも私もいっつもチェーンされて
旦那に出してもらってるのとか
いっててカバーさえも優しすぎて
本当に癒された
手に落書きしてあって
化粧落ちまくってたのに...
優しかったなーーー
大人も捨てたもんじゃないなーー
て思った
あんまり疲れてないけど
あしのつかれぱなき
ナルト途中で見れなくなる
まぢ全部みれるやつないの?
むかつくーーー
最後に私は永遠にはいどさんに
ついていきますー!!!
かげながらずっと大好きて
本当に今日思った
あの優しさを出せる感じ
本当に大好き
遠くからでいいから
ずっと関わっていきたいなと
心から思いましたねはい。
幸せだな。この幸せで5ヶ月は
幸せになにもかも頑張れそう
本当に大好きww
それしか言えないww
でもまだ人間とは思ってません←
iPhoneからの投稿






