昨日はね、バイト終わって
みんなのいるガストいってきたよ
なんかめんつ以外すぎたけど
楽しかったにょ(..◜ᴗ◝..)
みんなかなの事かわいいかわいい
いうから照れた。
(´-`).。oO(内面?さてはて
んで彩香バイトいって
ドンキでわたわたして
みんなとばいばいして
ゆいと牛角いったのーー♡
でんとかしかしらなくて
かずさとぶつぶついいながら
食べてるだけだったからさ
牛角うますぎたよ。
えみいて一緒に食べてたww
まーぢ懐かしいww
みきもいればね!元3w
本当懐かしいし楽しかったわw
んで帰ってよしナルトみよう!
としたら彩香きたよね。
またのんで彩香の弱さ。
本当にすごいなーと思う。w
んで久々に剣心♡♡
やっぱりかっこいいなーー
んでまたやつは寝てる。
うん私ナルト♡
んでガゼも聞いてるんだけど
まぢLIVEいきてーーーー
いい歌いい歌♡
戒君ーーーーすきだーーーー
でもね、DVD壊れた。
泣きたい。
1番好きな戒君なのに。
あーあーあーー暇。
VAMPSも行きたいしーー
たのしそーーーー
今日とか特に!!!
iPhoneからの投稿


