失恋後の新しい出会いで気を付けておきたい3つのこと

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

◆何年結婚相談所に登録しても結婚まで至らなかった。
◆どうしてもこの人じゃなきゃと思う相手がいる
◆自分自身がセレブを目指しながら復縁を叶えたい
◆どうしても元恋人と結婚したい
          ↓
決して過去を懐かしんでいるのではなく、今や未来に自分がいい条件の女性になり再会し復縁がしたいこういった復縁に関する悩みを持たれている鑑定者さんに藤岡リナ鑑定事務所では1人1人が潜在意識を使って復縁を叶え結婚ができるような解決をしています。

 

image

藤岡リナ先生の紹介


早速ですが、
今日は「失恋後の新しい出会いで気を付けておきたい3つのこと」
について書いていきます。

 

  1 新しい出会い

 

若い方などはマッチングアプリを使って出会い、結婚するカップルも増えてきています。
ですが結局マッチングアプリを使ったところで思考や波動が変わっていなければ

また同じような恋愛を繰り返すと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

ぜひ、潜在意識を使いソウルメイトを引き寄せてみませんか?

 

image
 

  2 藤岡リナ鑑定事務所ではネットでの恋愛はあまり勧めていない

 

ネット系の出会いで嫌な思いをした鑑定者さんもおおくいらっしゃいます。
また嫌な思い出ではなくとも相手側もあなたも簡単にプロフィールなど嘘を
つくこともできるためある程度のリスクはあることを知っておいたほうがよさそうです。

皆さんはどうですかネットで恋愛したことがありますか?

 

image

  3 たとえどんな出会い方の恋愛でも

 

藤岡リナ先生はたとえどんな恋愛でも幸せな脳の使い方を知っていると
恋愛やほかの面で悩むことがなくなるので結果的に仕事、健康など
すべての面で幸せになることができるとおっしゃっています。


潜在意識でぜひソウルメイトを引き寄せ幸せな結婚をしていきましょう。


次回は「幸せなカップルは感性が似ている」というテーマでブログを書いていきます。
物事を顕在意識で考える癖のある方、今まで恋愛やほかの願望が叶わなかった
方も毎日ブログを繰り返し読んでいくことで潜在意識で自分のほしいものを引き寄せる癖がついていきます。

ぜひ、毎日ブログを読みみんなで幸せな結婚を目指していきましょう。



ハートティアラスタッフ岡田友里

 

藤岡リナ鑑定事務所の
人気ブログランキング

1位


復縁をしてよい旦那さんの運気を作るには

復縁をしてよい旦那さんの運気を作るには

について書いていきます。



ところであなたは元恋人と再会したところで、

◆彼の運気を上げてあげたり

◆仕事で出世をさせたり
 

 

 

 

 

 

 



2位

どんな方法や占いでも、結果が出せなかったあなたへ

開運成就恋愛法で、もう恋愛や結婚で、悩むことを終わりにしませんか

 

 


て占いの良い要素を取り入れた鑑定(現状を探るための占いはしない)、レイキヒーリング、藤岡リナのオリジナルヒーリングを組み合わせ個々の手状況に合わせたきめ細かいアドバイスを藤岡リナがあらゆる角度から検討し、恋愛成就を妨げる原因を取り除いていきます。特にスタッフに鑑定を任せるサイトが多い中メインの恋愛成就の鑑定であるハートティアラの鑑定は最初から恋愛成就が決まるまですべて藤岡リナが鑑定をします。

 

 

 


3位

いい運気の女性を作り出す

 

 

 

運気を上げるためには、
◆過去の話は一切やめ未来の話をするようにする
◆幸せな復縁成就したイメージングをし続ける
ことが大切だとおっしゃっています。


とはいっても過去の負け癖に負けてしまうことはありませんか?
  

 

 

 

藤岡リナ鑑定事務所の公式ホームページ

image

藤岡リナ鑑定所では旧ホームページは廃止し、新しいホームページに切り替わっています。
お仕事の問い合わせ、恋愛成就の新規鑑定のお問い合わせは以下リンクよりお願いいたします。
image
開運アドバイサー 藤岡リナ

6歳の頃から、無意識のうちに毎日イメージをし、実感こそが成功の秘訣になることを体験する。理論だけで「全員を最短距離で成就」させることの限界を感じ、自らの“実感力”による成功体験にて最強の開運恋愛成就方法を誕生させた。さらに、実感とともに宇宙とつながる法則“逆妄想”を提唱。2000件以上の臨床体験に基づいて徹底的に研究させた新ルールを生み出した。また、オリジナルの美容ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせるなど幅広く活躍中!
https://fujiokarina.com/

image

 

藤岡リナ先生のFacebook

 

 

 

 

 

藤岡リナ先生の発売アイテム

「恋愛成就を確実に決めたい」
「いろんな恋愛成就の方法を試したけど結果が出なかった」
「恋愛成就はしたいけど金運や仕事運も上げていきたい」
「引き寄せや自己啓発の枠を超え恋愛成就でも
難しい状況の恋愛成就を叶えたい」
「不倫成就を成功させたい」
「病気も治して恋愛成就したい」
「占いサイトで結果が出ないし他の恋愛成就サイトでも答えが出なかった」
など恋愛成就の様々な問題点をクリアし
開運アドバイザーである藤岡リナが恋愛成就に導きます。
 開運成就恋愛法の鑑定を検討されている方は、
まず最初に潜在意識=
開運成就恋愛法+顕在意識=
なりたい自分に生まれ変わるひるま時間の過ごし方
この二冊の本を手にとって頂きたいと思います。

 

 

 

 

藤岡リナ鑑定事務所の公式lineアカウント

 

無料で潜在意識を書き換えて、最短距離で復縁を叶えたい方はこちら

 

【@496bupjh】検索

復縁して幸せな結婚
とメッセージ

image
https://lin.ee/ASztgi8



藤岡リナ鑑定事務所 youtubeチャンネル
 

 

実は復縁ではなく、不倫や片思いについて悩んでいる方は以下のリンクを飛んでくださいね。
https://ameblo.jp/gyakumousou43/
またブログの感想やいいねボタンを押していただくと私のエネルギーになるのでよろしくお願いいたします。