いい運気の女性を作り出す


藤岡リナ鑑定事務所では以下の方のような復縁成就を望んでいる方を
潜在意識の使い方を伝えることで復縁がかなえるようサポートをいます。

◆何年結婚相談所に登録しても結婚まで至らなかった。
◆どうしてもこの人じゃなきゃと思う相手がいる
◆自分自身がセレブを目指しながら復縁を叶えたい


藤岡リナ先生は
「長く幸せな結婚生活が続く夫婦は女性自身があげまんであり
旦那さんの食事の管理
仕事の管理を
することで夫婦全体の運気を保っている」とおっしゃっています。




まず運気を上げるためには、
◆過去の話は一切やめ未来の話をするようにする
◆幸せな復縁成就したイメージングをし続ける
ことが大切だとおっしゃっています。


とはいっても過去の負け癖に負けてしまうことはありませんか?

また普段はプラス思考の方でもこのコロナの状況が長引いて
いることによりなかなか前の元気を取り戻せないかたもおおいのではないでしょうか。



私がよく藤岡リナ先生に伝えられるのは
「過去が負け癖だらけでもいつかは打破しなければならない」
「過去に負け癖だらけだったのは脳の使い方が間違っていただけ」
よく復縁を望む鑑定者さんでも過去のことを話す方が多いそうです。

 

シンプルな話脳の使い方を変えれば自然と勝ち癖がつくと藤岡リナ先生はおっしゃっています。


しこのブログを読んでいる方でも、そうはいってもなかなか過去を忘れて未来のことを
考える イメージングをすることができないという方は藤岡リナ鑑定事務所ではそんな方でも
しっかりと復縁成就イメージングができるように仕組みを作っています。

またこのコロナの状況でも、今度こそは幸せな復縁成就がしたいと鑑定者さんがいらしています。

本気の方は一緒に幸せな未来をイメージングしていきましょう。



ハートティアラスタッフ岡田友里

【藤岡リナ鑑定事務所の公式ホームページ】
藤岡リナ鑑定所では旧ホームページは廃止し、新しいホームページに
切り替わっています。
お仕事の問い合わせ、恋愛成就の新規問い合わせは以下リンクより
お願いいたします。
https://fujiokarina.com/




【藤岡リナ鑑定事務所の公式lineアカウント】
https://lin.ee/ASztgi8




藤岡リナ先生の発売アイテム