運命が変わる正月


 

皆さんは正月どう過ごされますか?

人によっては実家に帰る人もいれば

旅行に行く人もいるかと思います。



そこで運命を変えたい

2022年はいい年にしたい

と言う方は少し出かける場所の

方位を意識してみて下さい。


ちなみに私は静岡に出かけます。

34


横浜から静岡まで


南西 二黒土星の運気を取ることができます。

恋愛

家庭運がつきます。

復縁にピッタリです。


またお土産などは靴下などを買うことでさらに効果が出てきます。




復縁成就の鑑定を受けている方は藤岡リナ先生に相談してみてくださいね。

場所により吉報位なのか凶方位なのか分かれていきます。

新しい年にいい運気を取り潜在意識書き換えていきましょう。

また旅行の感想はレポしますね。




公式LINE



公式ホームページ



ハートティアラスタッフ岡田友里