売れ残り女ではない


「復縁成就をするぞ」

と決めてみても周りは皆結婚していたり

子供がいたり焦ってしまう

復縁成就鑑定者さんが少ないですが

いらっしゃると藤岡リナ先生はおっしゃっています。


この話は一旦起き

昨日私は高島屋にワインを買いに行きました。

めちゃすごい行列

みなとみらいにはカップルが笑

混んでて歩けないんですけどみたいな



カルフォルニアのワインを結局買ったのですが

2020年が4000円くらいのワイン

2018年は5000円若干超えていたかな

てな感じ

2018年フランスは気候がいいから結構高っかったような


ワイン詳しくない笑


気候に準じてワインは価格がつけてていたりビンテージ者だと年数が立っている方が熟成している!


いい味出してる


だからこそ

復縁で悩んでいる方

また過去の自分から成長したい

年齢を気にしている方


焦らずしっかりと潜在意識を活用して復縁成就してほしいと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

公式LINE


公式ホームページ


ハートティアラスタッフ岡田友里