ライオンズ最終例会 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ライオンズクラブって毎年7月が新しい期のスタートとなんです。

で、今回は今期の会長のラスト例会でした👏

西宮のお肉の名店ペイザンさんで開催されました🍖

今期の会長にはプライベートも含めて大変お世話になっています⤴︎

もう身内みたいな叔父様です♡♡

今回は違うライオンズに所属する有里マネも例会にご招待下さり、みんなでワイワイ楽しく美味しいお肉を食べなら例会を楽しみました🎶

肉食の私としてはめちゃくちゃ美味しいお肉を頂けて幸せ💞の一言に尽きます♡♡実はペイザンに行ったのは10年以上振り💦今度はプライベートでまたゆっくり行きたいと思います😊

今期会長お疲れ様でした🤲

来期の会長も頑張って下さい💪✨


#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#オーナーママ#おデブ#ギャンブラー#パチンカス#リゼロ#エミリア推し#競馬#ゴルフ#ゴルフ下手くそ#着物#ライオンズクラブ#奉仕の精神#肉食#肉しか勝たん#ペイザン