ここ最近の近況。
バタバタとする日とめちゃくちゃ暇な日に差があります💦
だいたい暇な日ですが…
うちみたいな小さな店は勿論大変ですが、ラウンジやミニクラブとかキャストを置いてるお店はもっと大変じゃないかな⤵
だから、同業者同士、仲の良いママのお店に伺ったり、来て頂いたりしています🎶
私は根っからの遊び人❓‼️笑
お客様や店長と仲良くして頂いてるお店に遊びに行くのが楽しくてしょうがない⤴︎
①橘
②北新地宿
③会員制witクラブ 冨樫
④クラブルーチェ
橘はお綺麗なママとキャスト数人が在籍するお店です。
しっとりとした店内でゆっくり飲むとができます。カラオケもあり。
宿は言わずと知れた私の新地のいきつけ👍
なんでも美味しいですが、釜飯が売りだそうです⤴︎個室もありますがカウンターがメインです。
美味しい日本酒が頂けます。
冨樫は美人ママとキャストが多数在籍するお店。
こちらの売りはカラオケもありますが、ピアノとサックスの生演奏で歌えるところです。ママがめちゃくちゃ歌が上手です。
ちなみに橘と冨樫は同じビルにあります。
橘のママから冨樫のママをご紹介頂きました♡
ラストはルーチェ。
今、新地で飛ぶ鳥落とす勢いのあるお店。系列店も多数あります。
とにかくキャストの数が多く、ママが何人かいて皆さん綺麗で、気さくな方ばかりです。
うちのお客様と被ることが多くて、仲良くさせて頂いてます。
内装など、全てにおいて圧巻。
高級店です。
また、こんな風に新地のお店、紹介させてもらいますね⤴︎
気になるお店があればぜひ行ってみてくださいね♡♡
北新地を盛り上げましょう💪✨
ママ達のお顔が見せれないのが残念😭💦
#北新地#mina#cafe#bar#推し活カフェ#推し活#オーナーママ#橘#北新地宿#会員制witクラブ冨樫#クラブルーチェ#北新地を盛り上げよう#おデブ#ゴルフ#ゴルフ下手くそ#ギャンブラー#リゼロ#エミリア推し#ベア子も好き#カラオケ





