2024/05/24 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

去る4月22日から26日まで9周年パーティを開催致しました㊗️

9周年、決して短くはなかった💦

紆余曲折、いろいろありました⤵

うち、3年ぐらいコロナ💨

コロナ明けた今が1番しんどいです‪💧‬

コロナを憎んだこともあります💢💢

でも今はコロナがあったから9年やれたと思うようにしてます。

沢山の出会いがあり、別れもありました😭

今までminaに携わって下さった全ての方に感謝し、後1年、目標だった10年をやり切りたい💪✨

そして、ずっと支えてくれてる娘や有里、両親など家族にありがとう🙇‍♀️

縁の下の力持ち、店長にありがとう🤲

本当に沢山の方々がわざわざお時間作ってお祝いに駆けつけてくださいました👏

心より感謝です🙏🏻

同業者の皆様もお越し下さいました🎉

お花やお祝いを送って下さった方、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

今回、入口辺りにバルーンで装飾させて頂いたのも、関東のお客様からのプレんゼントです🎈🌸🎈🌸

とっても好評で、5日間のイベント終了後もまだまだ綺麗でカフェのお客様も喜んで下さいました⸜🫶⸝‍

写真はほんの一部です。

イベント中はこれなかったけど、後祝いに駆けつけて下さるお客様、祝い事は早い方が良い⤴︎とイベントより先に先祝い㊗️して下さったお客様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

その一方で来る来る詐欺の方🫢💨

後祝い大歓迎です⭕️

お待ちしていますね⸜🫶⸝‍


#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#オーナーママ#9周年#後祝い#皆様に感謝#パーティ#先祝い#来る来る詐欺#バルーン#お花#黒留袖