京都競馬場 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ギャンブラーな私笑笑

それはおじいちゃん、そして父譲り笑笑

本日はオークスでしたが皆様いかがでしたか?

先日、4年振りぐらいに京都競馬場の来賓室に伺いました🐴

リニューアルされていて、とても綺麗になってました⤴︎

天気も良く爽やかで絶好の競馬日和でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-

ご招待下さいましたライオンズ関係の皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

また連れてって下さいね♡♡



#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#オーナーママ#9周年#ギャンブラー#競馬#京都競馬場#来賓室#パチンカス#リゼロ#エミリア推し#先バレ#先バレ中毒#ベア子可愛い#ベア子よ光れ