気分転換に… | みぃのブログ

みぃのブログ

2022年5月ハンターカブ主となる。乳癌経過観察から三年後の検査でリンパ節に転移見つかり、2024年1月から抗がん剤治療開始…治療を乗り越えたらまたバイクに乗るぞ!残りの人生楽しく過ごさないとね~ (^-^*)

(*´-`*)ノ


今日はドライブ🚙💨にツーリング🏍️💨に最高のお出かけ日和☀️になりましたね~ひらめき


私の体調が良ければ、娘の運転でビーナスラインへのドライブの予定を立てていましたニコニコなんとか大丈夫そうなので出発🚙💨


去年はハンターカブでビーナスライン走りましたひらめき



またバイクで走りたいな~にっこり


今日は最初に長門牧場🐮へ(9時着)



早いけどソフトクリーム食べましたグラサン

美味しいよね~(^q^)

食べたら🚙💨


ビーナスライン途中🅿️🚙富士山🗻見えましたひらめき



少し歩いてみました🚶‍♀️


車もバイクもいっぱいだ〰️ひらめき


おやき食べるよね~😋

今日の目的の一つに道の駅スタンプを押す❗という事で、美ヶ原高原➡️和田宿ステーション➡️マルメロの駅ながと➡️女神の里たてしな➡️ほっとパーク・浅科➡️ヘルシーテラス佐久南押しましたニコニコ

マルメロの駅ながとで
え~っ!!びっくり
そのまま読んでいいのかはてなマーク
どんなバーガー🍔はてなマーク
気になる〰️(*≧з≦)
よ~く見ると👀「うましか」と平仮名書いてありましたニヤニヤ汗
ジビエバーガー🍔らしいにっこり


上が馬鹿バーガー🍔

娘が食べて美味しいって言ってました😋

下は山賊揚げバーガー🍔

私が食べましたが美味しかったです😋




季節限定のメロンフラペチーノ

去年飲んで美味しかったので、一年ぶりにまた飲んでみました😋


昨日宅配物が届き見ると



常にマークは取っておき、応募期間中は週一ハガキを出す❗フライパンセット当たらないかな~と楽しみにしていますニコニコ