辛い副作用… | みぃのブログ

みぃのブログ

2022年5月ハンターカブ主となる。乳癌経過観察から三年後の検査でリンパ節に転移見つかり、2024年1月から抗がん剤治療開始…治療を乗り越えたらまたバイクに乗るぞ!残りの人生楽しく過ごさないとね~ (^-^*)

(*´-`*)ノ

なんとか抗がん剤AC療法4クールを乗り越え、今月からドセタキセルへ変わりました。

1クール(11日目)

今日は体調確認と血液検査、尿検査の為病院へ🚙💨

ドセタキセルをされた方のblogを読み漁り、関節痛は覚悟はしていたけれど、頭痛、腰痛、胸痛、腹痛も有り…c(>_<。)シ*       痛みで眠れない日が続きましたネガティブ


もう何なの〰️

嫌だヽ(´Д`ヽ)嫌だヽ(´Д`ヽ)嫌だ〰️

あと3回乗り越えられるか不安しかないショボーン


看護師さんの体調確認で、あと3回乗り越えられるか不安である事、休薬は出来るか、減薬は出来るか等々弱音を吐いた…真顔

その後主治医にも同じ事を言った…ネガティブ

血液検査の結果を見て考える事に…

肝臓、腎臓の数値は問題なし…

白血球は↘️赤血球も↘️よって貧血↘️😵🌀


ノイトロジンという注射💉を打ちましたニヤニヤ

高い注射💉でなくて良かったわにっこり




次回は体調も不安があるので、しっかり回復したらという事で、予定より一週間先に延ばしてもらいました(一週間休薬)


吐き気はないのでご飯は食べられます😋🍴


食べられるってホント幸せですヽ(´▽`)/



先月たまたま応募したものが当選したらしく

届きました。




頑張ってるご褒美かな飛び出すハートニコニコ


大変美味しゅうございました飛び出すハートひらめき