3クール(3日目) | みぃのブログ

みぃのブログ

2022年5月ハンターカブ主となる。乳癌経過観察から三年後の検査でリンパ節に転移見つかり、2024年1月から抗がん剤治療開始…治療を乗り越えたらまたバイクに乗るぞ!残りの人生楽しく過ごさないとね~ (^-^*)

(*´-`*)ノ

三週間が早っあせる
一昨日赤い点滴をして、今日は3万円超えのお高い注射ジーラスタ💉を打ってきました🚙💨
今月は下旬にもう一回打つ予定なので、痛い出費となりますc(>_<。)シ*💸💸💸💸💸💸💸💸…
四種類の点滴で一時間半
その前に看護師の体調管理のチェックをしてから、主治医の確認を得て体調に問題なければ始める感じ(30分位)
赤い点滴が入ったと同時に、持参したドリンクを飲むようにして、後は見逃したドラマをTVerで見て過ごしますニコニコ

トイレに行くと、けっ血尿〰️!!(; Д)゚ ゜🤪と一瞬焦りますが、赤い点滴のせいですね
ニヤニヤ
何日かモヤモヤが続き、食べられる物が限られてしまうけど、今のところ全く食べられない事はなく、2クール目も便秘もなく過ごせたので🙆

体調がいい時はウォーキング🚶‍♀️3㎞
先日は


寒かった🥶けど、ほうれん草ソフトなんて
食べる機会もないだろうし、身体に良さそうと食べてみました😋美味しく食べられるって幸せですひらめき


「貝野瀬ビューポイント」から見た景色目
利根沼田望郷ライン…いつかバイクで走ってみたいな~と🚙💨楽しい事も考えながら、
時に気分転換もしないとねビックリマーク

ツラい治療頑張ってるんだから…

私のお気に入り飲料ニコニコ
前から飲んではいたアーモンド効果とヤクルト1000
抗がん剤をした後コーヒーやお茶が美味しくないと感じる日が続き、普段は炭酸飲料は飲む事ないけど、さっぱりとした物が飲みたいと思って買って飲んだダブルレモン美味しかったひらめき


あまりんも美味しかったです🍓

3クール目も無事に乗り越えられますように…🍀